スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Happy birthday TiSSUE☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )
ひさ~~~~しぶりです!
ログインの仕方を忘れていたスタッフのピンク先生です。
適当にパスワードを入れたら管理者ページに入れました。
次もきちんとログインできるかはナゾですが、また登場できるように頑張ります。


みなさん、TiSSUEを愛していますか?

私は愛しています。

TiSSUEも、オーナーのいっちーも大好きです。


お店のブログでそんな告白するのもヘンなのですが
11月4日は TiSSUE5周年なので、いいかなって思って告白してみました
5年間も愛しているなんて、歴代の恋人よりも長い!
5年間も交際を続けられているのも、
お店を愛してくれているみなさんのおかげです。
これからもお店がなくならないように愛してくださいね。

写真は、先日のハロウィンのときにオーダーされたケーキです。
かわいかったので思わずパシャリ。土台もちゃんとかぼちゃです。

そういえば

TiSSUEの「ガトー茶」って食べたことアリますか?

このケーキ、しっとり和風でとっても美味しいです。

頼むときに、「ガー茶」

と、「ト」にアクセントをつける方が多いですが、

トー茶」とガにアクセントをつけるのが正解です。

理由はもちろん、お笑いのあの人を思い出せてほがらかな気持ちになれるからです。

まだ試したことのない方は、是非試してほしーです。



PB010256.jpg
スポンサーサイト
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クリスマスの季節がやってきました~ | ホーム | 鬼太郎ケーキ>>
コメント
--おめでとうございます!--

5年目なんですねぇこれからもお邪魔させてもらいます

和風ペペロンチーノもハロウィンケーキも美味しかったです♪ガトー茶ともちもちモンブランも大好きなので買って帰ろうかと思ってたんですが…さすがにカロリーオーバーなのでやめました(笑)また近いうちお邪魔しますね~
by: いり * 2008/11/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます☆--

5周年おめでとうございます。

チョイチョイ名古屋からお邪魔させてもらってます♪

また東京に行った時には寄らさせてもらいます☆
by: ひとかげ * 2008/11/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

5周年おめでとうございます☆
TISSUEのケーキもコーヒーも雰囲気もそしてaikoもだいすきです♡
またお邪魔します~。


by: ammy * 2008/11/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとおございます★--


5周年おめでとおございまーす(○愛ο艸<p*))★!!

実はまだお店に伺ったことないのですが´;ω;`

カフェとか大好きで,いろいろ探してるうちにここにたどり着きました($b′V`b)⌒★':*゜
ケーキめっちゃ可愛いですネ★

近いうちにお邪魔させていただきますネ★
by: あつみ * 2008/11/04 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました☆--

5周年だったんですね!おめでとうございます!ハロウィンケーキ可愛い…!!

私、昨日バースデーケーキお願いした者です!どうもありがとうございました☆ おかげさまで集まった皆がすっごく盛り上がって楽しい夜になりました♪ なので嬉しくてお礼言いたくてやってきました~

私のちっぽけなブログに写真載せさせて頂きましたので、お恥ずかしいですがリンク書いておきます…(≧▽≦)

また何かの機会にお願いしたいと思ってます~♪ 今度お茶しにも伺いたいなあ♪
by: ぴろこ * 2008/11/06 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆5周年--

おめでとぉございまぁす♪
4回ほどお邪魔させていただきました☆
そしてケーキも2回お願いして作っていただきました☆もーー本当にいつも可愛く作っていただいて、みんな目がハートになっています!食べるのがもったいないって思っちゃう☆(このハロウィンケーキもめっちゃ可愛いですね!!!)
よくTiSSUE大好き仲間と「TiSSUEは夢を与えてくれるね☆記念日とかじゃなくてもプレゼントで贈りたいよね♪」って話してるんですよぉ♪私にとって「下北沢=TiSSUE」「ケーキ=TiSSUE」です(^^)今度はどんなTiSSUEの可愛いケーキ達と出逢えるのかな☆考えるだけでワクワクします♪♪
小心者なので、お店に伺ってもいっちーさん達に話しかける勇気がなくてご飯食べて帰ってしまうんですけど、密かに……ファンなので(ハート)また食べに行きますね♪ケーキもまたお願いします(>∀<)本当におめでとーございます♪
by: TOMO * 2008/11/06 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

先日「拓南魂」ケーキを作って頂きました。
かれこれ10年程バースデーを祝い合っている友達へのケーキでしたが、
過去最高のサプライズ&大きさで、とっても喜んでくれて幸せなパーティーになりました。
これからも何かある度お世話になろうと思っています!

本当にありがとうございました。
5周年おめでとうございます☆
by: saya * 2008/11/10 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/98-b192b79b
| ホーム |
