-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SATC
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ちゃんとブログ更新しなきゃ~。
ケーキネタではないけど良いかな

先日、スタッフのピンク先生と、YOPPYと、SEX AND THE CITYの試写会に行ってきました~。
久しぶりの六本木。普段下北にしかいないから東京タワーをバックに写真まで撮っちゃった
最初は3人でデートっていうのが楽しみで行ったんだけど、おもしろいし感動もしたよ~。
そして、服がかわいい!! ゴージャス

SEX AND THE CITYは、8月23日公開だよ~!
200807011302000.jpg

そして、帰り道は飲んだくれたとさ。

そうそう、この前YOPPYとmixi見てたら、よぴコミュにこんな画像を発見!
256002013_211.jpg
何年か前のZipperのバレンタイン特集で、TiSSUEの作ったチョコレート(ちなみにYOPPYデザイン)を持ってる~
他にもケーキとよぴこのコラボレート写真がいっぱい発見されたのでした
じっぱーさん、勝手に写真載せてゴメンなちゃい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お盆休みと占いのお知らせ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

はじめまして
今度友達の誕生日パーティーを開こうと思い、誕生日ケーキを作っていただけるお店を探しています。
そしたら、こんなに可愛いケーキを作るケーキ屋さんを発見!!
2000円くらいでホールの誕生日ケーキって作っていただけるのでしょうか?
お返事いただけたら幸いです。
by: さおにゃん * 2008/07/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
質問ありがとうございます。
ケーキは15cmの丸型のシンプルなもの(他のケーキ屋さんのよりはデコラティブですが)で3000円になります~。
同じサイズの凝ったもので5000円くらいです。デザインにもよるので、相談して下さいませ~。
ぜひぜひ、お待ちしております!
by: さおにゃんさん * 2008/07/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

またまた質問すみません。
8人くらいでのパーティーなのですが,15センチというとだいたい何人くらいのものですか?
by: さおにゃん * 2008/07/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さおにゃんさま--

15cmは3~5人の量ですよ!
8人だったら、一人あたりの食べる量にもよるのですが、18cmか、21cmをおすすめします。
ちなみに、ケーキの大きさは3cmずつ大きくなります
by: いっちー * 2008/07/23 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/93-25b29e06
| ホーム |
