-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんにちは
2008 / 05 / 21 ( Wed )
久々すぎる更新でごめんちゃい
地味~にケーキいっぱい作ってましたよ、わたくし。

久々に登場のケーキは、昨日のご注文!
なんと、スーパーマリオのケーキどすえ。
200805201907000.jpg
ありゃりゃ。回転の仕方が分からないのです。。。
かなりのビッグサイズ~。
マリオ、じゅげむ、ノコノコ、くりボー、フラワー、ブロック、コインまで。
芸の細かい一品に

そして、側面まで~。
200805201908000.jpg

こんな感じどすえ。
久々にスーパーマリオやりたくなっちった。
あたし、一機で8-4まで行っちゃえるもんね!
無限アップもできちゃうもんね!

そして、目玉のおやじのケーキちゃん。
200804221948000.jpg

ゲゲゲ。

そんでもって、ありそうでなかった機関車トーマスケーキ。
200804221603000.jpg

ゆきかげくんのパパママ、見てくれているかしら?
アップ、遅くなってスミマセン。
またライブで会いましょう

Tシャツ、エコバッグもよろぴくね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | TiSSUEオリジナルTシャツ、商品化します!>>
コメント
--ありがとうございました♪--

いっちーさん、美味しくて可愛いケーキありがとうございました。ユキカゲも大喜びで食べてくれましたよ!
やっぱり子供なだけに、トーマスの部分も容赦なくフォークがぐさりと刺さりましたが・・・。

また今度お邪魔させていただきます♪
その時は、オムライス食べさせてください!あわせて、グッズも。

また今度、ライブでお会いできたら、お話させてくださいね♪

by: ともこ * 2008/05/23 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--質問があるのですが、、、--

こんにちは、はじめまして( ^ω^)
度々ジッパーでこちらのケーキが載っていたりしてものすごく気になっていたのと同時に憧れていました!!
私は今進路のことで悩んでいて。
やはり、製菓学校は行ったほうが良いのでしょうか??
将来はTISSUEさんみたいな可愛いケーキが作りたいなとおもっています♪♪
よかったらお返事くださいww
迷惑をお掛けしてすみませんでした。
失礼します★

by: 学生 * 2008/06/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--学生さんへ--

こんにちは!
質問ですが、メールアドレスを教えて頂けたらお返事しますよ~

よろしくお願いします!
by: いっちー * 2008/06/05 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--返事遅れてすみません(´;ω;`)--

携帯のメールアドレスしか
ないのですが、、、(汗
それでも良いのであれば載せます!!
コメント投稿のMAILの欄に載せればいいでしょうか?
by: 学生 * 2008/06/08 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

学生さん。
管理者にだけ表示を許可するをチェックすれば、公開されないはずですよ~。
by: いっちー * 2008/06/08 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 00:35 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
コメントするの、一年半ぶりぐらいなんですが…←
TiSSUEにまだ行けないでいます(;ω;)
本当に行きたい!!!切実!!

質問なんですが、デザインをオーダーすると、何円かかるのでしょうか?
又、宅配ってしてもらえますか?


友達にTiSSUEの本に載ってる様なピンククリームケーキ作ってあげたら、すごく喜んでくれて嬉しかったです!ありがとうございます★
by: ひぃ * 2008/06/17 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ひぃさま--

宅配は、クール宅急便で送ることは可能ですが、お店に直接注文をしに来て頂けるときのみになります。また、デコレーションにもよってできないものもあります。

よろしくお願いします!
by: いっちー * 2008/06/19 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/91-35e6d78f
| ホーム |
