スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
oi oi oi ナイト
2008 / 04 / 04 ( Fri )
昨日はずっと楽しみにしてた、ラフィン・コブラ・SAのロックンロールサーカス最終日。
in渋谷O-EAST!!
TiSSUEの常連さんたちと、スタッフのピンク先生&よっちゃんと、千秋ちゃんも誘って。
本当にたくさんの友達たち大集合
ラフィンのアンコールでは、泣きそうになっちゃった。。。
コブラのヨースコーさんと一緒に写真撮っちゃった。。。
image005.jpg

ピンク先生と千秋ちゃんと、打ち上げちゃった。。。
080404_002124_M.jpg

この二人、初対面なのに仲良しになっててうれしかった

でもでも、楽しすぎてはしゃぎ過ぎて飲み過ぎてしまいましたとさ。

千秋ちゃんのブログにもいっぱい写真載ってたよ~。
見てみてね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴールドモンキー | ホーム | もう4月ですね~>>
コメント
--Your CAKESって本、買いましたよ~。--

あ~、千秋ってドラミちゃんの声をやってる...。
自分も去年の12月からケーキ屋さんで働き始めたのですが、創業明治2年っていうからビックリンコちゃんでしょう?「江戸屋」といいます。
静岡県富士宮市です。
自分は不器用ですが、心が真っ直ぐなパテシエールですから...。
by: いぬ。 * 2008/04/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もサーカスに参戦予定でしたが、風邪をひき行けませんでした

千秋さんのブログも拝見しています。

今度、TiSSUEにお邪魔したいです!娘もケーキ大好きです!

本も買いました

mixiのコミュにも参加しています。

いっちーさんとお話してみたいです(笑)
by: サオリ☆ * 2008/04/10 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/87-0fa34ad1
| ホーム |
