-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう4月ですね~
2008 / 04 / 01 ( Tue )
今日はエイプリルフール!
みなさん嘘はつきましたか~?

10年くらい前のエオプリルフールにね、
一緒に暮らしてた、あたしの親友・もっちゃんが、友達に「妊娠したの」って嘘ついたのに信じられて大騒ぎになったっけっていうのを毎年思い出します(笑)
そんなもっちゃんも今では立派なママさんです

さてさて、先週、モデルちゃんたちの合同誕生会がお店で開かれました~。
(ていうか、アップ遅れ過ぎ~)
みんな手足が長くて長身で。。。152cmのあたぴ、さらにちびっ子ちんちくりん店長に(笑)。
200803252143000.jpg

本当はメンズモデル一人も誕生日だったのですが、照れ屋な彼は登場してくれませんでした。。
2段のゴージャスケーキよぉ

そして、こちらもちょっと前だけど、1歳のお誕生日のアンパンマンケーキ
200803191933000.jpg

完璧~
1~3歳の子供って、本当にアンパンマンが好きなのね
ろうそく1本なのも、かわいすぎる
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<oi oi oi ナイト | ホーム | Zipper5月号>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/01 23:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/86-a4640fe1
| ホーム |
