スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Zipper5月号
2008 / 03 / 23 ( Sun )
昨日発売された、Zipper5月号に、またまたTiSSUEのケーキちゃんが載っていま~す
いぇ~い
55ページ。チェックの服を着たモデルちゃんがチェックのケーキの上に…。。。
image.jpg

チェックのケーキ…かなり難航しました~(汗)
こんな大きなケーキ、作ったの初めて~
なんて、嘘。実は合成なのでした
チェックのケーキだけに、チェックしてね~(笑)
おやじギャグでぴた

そして、96ページのモノクロの特集・ジッパー保健室。
性のお悩みコーナーでは、スタッフのピンク先生が回答しているよ。こちらもチェックしてね。

来月号のZipperにも、もしかしたら

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう4月ですね~ | ホーム | 千秋ちゃんのいちごBOOK!>>
コメント
--はじめまして。--

初めまして。mixi経由でお邪魔させていただきました。

来月、友人の結婚式で8年ぶりくらい(!)に上京します。パンク好き、甘いモノ好き、可愛いモノもめっちゃすき!!時間があればぜひぜひ行ってみたいです。

土日にはいっちーさんはお店にいらっしゃらないのかな?運良く行けて、運良くいっちーさんに出会えたら、めっちゃ話し掛けてやるぅ~(笑)
by: あちゃこ * 2008/03/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゃこさん--

土日はほとんどお店にいますよ~。
お待ちしております!!
by: いっち~ * 2008/03/25 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/85-e1726174
| ホーム |
