-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
千秋ちゃんのいちごBOOK!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
昨日3月14日はホワイトデーでした。
そして、タレントの千秋ちゃんのいちごBOOKが発売されました
200803151731000.jpg

これは『いちごファン代表・千秋による、いちごファンのためのトータル・ブック。』

そして、そこでTiSSUEのケーキも90ページに登場しています~。
200803151732000.jpg

TiSSUEのマスコットギャル・よっちゃんで~す

千秋ちゃんは、あたしがかつてライターをしていたときに、一番最初にインタビューした芸能人!
会ったとき、心の中で「あ~!本物の千秋だぁ」って本気で思ったのです(笑)

それから、連載やったり、別冊も作ったり、一緒にニューヨークにも行っちゃったり
あんな小さな体で、やりたい!ってことは、なんでもやっちゃう そして夢を必ず実現させる!っていう、とっても憧れの女性です
お店を出したりしたのも千秋ちゃんの影響もあるかもなぁ

(TiSSUEブログと違って)ほぼ毎日更新される、千秋ちゃんのブログ苺同盟もぜひチェックしてね~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zipper5月号 | ホーム | デトロイト・メタル・シティ映画化!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/84-db26e136
| ホーム |
