-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
デトロイト・メタル・シティ映画化!
2008 / 03 / 14 ( Fri )
人気漫画デトロイト・メタル・シティ松山ケンイチさん主演で映画化されま~す

なのですが、申し訳ないことに、あたし、漫画も松山さんも両方知らなかったのです。。。
が~ん。
そこで、がっつり調べました! そして松山ケンイチLOVEになりました~(笑)

そうそう、なぜ調べたかというと、デトロイト~の映画スタッフの方が松山さんに送るケーキを注文してくれたのです。

スタッフ「デトロイト~という映画の主演の松山ケンイチさんに…」
わて「はて?」

そんな取引の上、できあがったのがコチラ
200803071924000.jpg

完璧なクラウザーさんの出来上がり~。
とはいっても、まだ漫画は読めていません(汗)

映画、楽しみにしています

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<千秋ちゃんのいちごBOOK! | ホーム | ウェディング&バースデー>>
コメント
--こんにちは--

以前、SAケーキを作っていただいた者です。(旦那がaikoちゃんファン)私も今とっても松ケンにハマっているのでこのケーキに感動☆
すご~い!映画がとっても楽しみ♪サーカスも楽しみ♪お店にもまた遊びに行かせていただきます。
by: S * 2008/03/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、楢山りょうさんに連れられてきたモノです!暇だったんでHP探してみました!笑 卵のせご飯ご馳走でした!笑
by: 減 * 2008/03/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~!--

松ケンファンです。色々とサイト巡りしていてこちらのこと知りました。
クラウザーさんケーキ最高ですね!そうなんですか…スタッフの方が松ケンにプレゼントですか!!愛されてますね^^いいですね~!
今度是非行ってみたいです!
by: kimuko * 2008/03/15 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

こんばんは、はじめまして!!

松山さんファン、DMCファンです!!!
このケーキかなりステキです!!!
きっと松山さんも喜ばれると思います!!!

漫画もほんとに面白いので是非読んでみて下さい~
by: メグ * 2008/03/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--松ウザーさん。--

松山さん大好きなので、うらやましいです~☆
そしてケーキが不気味なのに美味しそうです♪
by: うらやますぃです。 * 2008/04/07 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

额头上的“杀 ”字很难写吧?

厉害的便当哟~~不舍得吃(笑)

おでこの上“殺 ”字は書きにくいでしょうか?

すごい弁当は~~は惜しまなくありませんて食べます
by: 阿猫阿呆 * 2008/04/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはつです♪--

はじめましてw
私も松山さん大好きです★
ケーキ凄いですねん♪
おいしそーやあ★
by: ひろちあ * 2008/04/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

クラウザー様、すごいです。完璧ですね。
松山ケンイチさん大好きです。
是非、食べてるとこも拝見したいですね。
DVDとかなったら、おまけで入らないかしら。
by: やな * 2008/04/07 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

このケーキが、松ウザー様のもとにいくのですね☆素晴らしいです♪
こんなに素敵なケーキと情報をありがとうございます。。。☆
by: エッフェル塔 * 2008/04/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

素晴らしいです(*^_^*)松ケンすごい嬉しかったでしょうね♪
by: よしえ * 2008/04/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/83-4a7f828b
| ホーム |
