-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寒い~
2008 / 02 / 23 ( Sat )
おとといくらいから、ポカポカ陽気だったのにぃ。。。
なんだか今日は寒い上に、強風!!
看板が飛ばされそうなTiSSUEです

でも! 本日発売のZipper4月号にて、TISSUEのケーキが掲載されています~
イェ~イ!
掲載ページはコチラ↓
200802232018000.jpg

土屋アンナちゃんの連載『アンナのお気に召す?mama』
バースディケーキを作りました
おまかせだったのでドキドキだったけど、アンナちゃんも気に入ってくれて、写真撮りまくってくれたので、安心
ギターやマイクをのせてROCKな感じに仕上げてみました~。
クッキーは?ではなく★ね!
ぜひぜひ、チェックしてみてね
しかも、来月号のZipperにも載っちゃうよ~。
それは、1ヶ月後のお楽しみ。ね
発売されたら、またアップしまっせ。

そして、寒い今日にぴったりの雪の結晶ケーキなり
200802201644000.jpg
寒いのはキライだけど、このケーキはきゃわいい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ウェディング&バースデー | ホーム | ホンジャマカ>>
コメント
----

雪の結晶ケーキ 素敵ですねいいなぁ(笑)
by: いり * 2008/02/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/81-4e08e77b
| ホーム |
