-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでごめんなさい
2008 / 02 / 06 ( Wed )
最近、ほっんとうにバタバタしてました
久しぶりの更新でごめんなさい。
今年になって、ケーキもいっぱい作っております。
ほんの一部ですが、アップさせま~す
200801201340000.jpg

男子ならわかるかな?
ガンダムのザクでございます
パパのために、奥様がご注文。お子さん(おにちゃんと妹さん)二人が自分で描いたザクのイラストを持って来てくれたのです。素敵な家族に感動
今度は妹さんのお誕生日のケーキ、張り切って作らせて頂きますっ

200801231858000.jpg

続いてコチラはご近所にあるバーの2周年記念ケーキ。
とっても近くにあるのにまだ行けてないので、今度是非、飲んだくれに行きま~す

200801191502000.jpg

コチラはaikoちゃんのファンの子からのご注文。お散歩aikoケーキ(これ、勝手に名付けました
きゃわいく仕上がりました~~

写真には撮ってませんが、先週末、2つのウェディングケーキを作りました
ウェディングといえば、純白ってことで、珍しく(笑)、カラフルじゃない3段ケーキを。
大小のキラキラアラザンをたっぷりふって、素敵なケーキができましたよ~。。

末長~くお幸せに

P.S 前回のブログにコメント頂いたゆきんこさん。良かったらお店にご連絡下さいませ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リクエストにおこたえして | ホーム | ローリーズにて>>
コメント
----

ケーキほんとに超きゃわゆいですね!
あ、明日ケーキ受取りに行くお約束をしてますかいどうです。
私が注文したケーキももしよかったらブログに載せてくださーい!
プレゼントする友人が見たらきっと喜びます♪
まだ見てないけど、すっごく楽しみです!
by: ぼぎ * 2008/02/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/78-d2a36bb5
| ホーム |
