-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ローリーズにて
2008 / 01 / 16 ( Wed )
昨日は成人式の振替でお店がお休み。
念願のローリーズに行ってきました~。

スタッフのピンク先生にごちそうになっちゃった
ローリーズは、溜池山王にある、アメリカが本店のローストビーフ屋さん。
食いしん坊のあたしは、お昼ゴハンを半分に控えちゃうほどの大張り切り

髪を巻いたり、いつもよりメークもしっかり。おしゃれして、いざローリーズへ

そして、お肉、出てきました!
200801151952000.jpg

じゃ~ん!!!
こちらのサイズは、上から2番目サイズのローリーズカット。
かるく300gくらいはあるでしょう!!
この倍くらいあるダイヤモンドカットには、ダンナが挑戦。

いただきま~す
200801151953000.jpg

↑お肉を狙う目が怖いと評判の写真

ここ何年かで一番お肉食べたかも~
満腹すぎてお笑いキャラも出なく、つまらない女になってました(笑)

ピンク先生、ごちそうさまでした
今年一年がんばれそうよ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりでごめんなさい | ホーム | こんにちは~>>
コメント
----

スタッフ募集というのは、もう決まってしまいましたか?(>_<)
by: ゆきんこ * 2008/02/03 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきんこさま--

スタッフ、まだ募集中です!
お店にご連絡下さい!
03-3413-7181
by: いっちー * 2008/02/06 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/77-cd7ac18c
| ホーム |
