-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんにちは~
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は成人式ですね
とっても寒いけど、雨降らなくて良かった
先ほど来た美容師のお客さんが、成人式の着付けやらメイクやらで、なんと4時起きだった~!って、カウンターで居眠りしてました
おつかれさまでした

そして今日のケーキです。
200801141535000.jpg

ありそうでなかった、初のアンパンマンケーキ
以前、タレントの千秋ちゃんの娘さんにロールパンナちゃん(マニアック)ケーキを作ったことあったけど、なにげにアンパンマン系は2回目なのです。メジャーキャラなのに意外。
去年の1歳のケーキも作らせてもらったのですが、1年があっという間すぎてビックリ
ボ~っとしてる間に1年過ぎちゃうから、もっとがんばんなきゃ~って思いました。。。
なんて、アンパンマンケーキからそんな抱負ができました

そしてもう1個。200712281706000.jpg

こちらは常連さんのそねちゃんのバースデーに作ったテレタビーズケーキ。
そねちゃんの彼女がこっそり注文してくれたもの
「テレタビーズ食べるのかわいそうで、そこだけ残っちゃった」って。
言われてみたら、好きなキャラクターにナイフやフォークを入れるのって辛いよね。。
みんな食べてるのかな~? 
キャラクターの皆様。ごめんなちゃい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローリーズにて | ホーム | 今年はケーキいっぱ~い載せます(予定)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/76-6e15c7dd
| ホーム |
