-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
MERRY CHRISTMAS!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
『MERRY CHRISTMAS』

この言葉を今年もたっくさんクッキーに描かせてもらいました~。

そして、先日のブログにて書きました、ひとりぼっちクリスマスの方、こんな感じで出してみました~
200712242140000.jpg

とってもきゃわい~でしょ!?

そして、なんと、ともさかりえちゃんのブログにもTiSSUEのクリスマスケーキを載せてもらえてたよ~

その他にもたっくさん幸せが届けられてとっても幸せなり
ありがとうございます

最後に、昨日常連さんたちでがっついたふわふわショートケーキです。
一瞬で跡形もなくたいらげてましたとさ。
Image011.jpg


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<年末年始の休業のお知らせ | ホーム | も~2つ寝ると~クリスマス~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/27 02:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/72-f676ff8d
| ホーム |
