-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
も~2つ寝ると~クリスマス~
2007 / 12 / 22 ( Sat )
クリスマスまで、あと2日
最近はバースデーケーキに+アルファでクリスマス仕様のケーキの注文が多いです
200712211831000.jpg

こちらは本日注文のお着物おケーキ
あえてケーキに『お』をつけてみました~(笑)
赤系の着物で~という注文だったので、勝手に斬新な星柄に★
余談ですが、あたしは自分で着物を着れるようになるのが夢なのです。

ところで、明日から連休なり。
もし! もし! クリスマスを一人で過ごす~ってあなた。
TiSSUE来店時に「クリスマス一人なんです…(涙)」って言って頂けたら、注文して頂いたケーキにツリーを3本立てちゃいます
なので、恥ずかしがらずに申し出てくだされ

クリスマス・イブ・イブ・イブの夜でした

MERRY CHRISTMAS EVE EVE EVE
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MERRY CHRISTMAS! | ホーム | またまたお色気ケーキ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 15:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/26 21:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/71-a1d99d8b
| ホーム |
