-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は2つ載せちゃいます!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
200712151420000.jpg

まずはじめにスターバックスの店員さんの送別会のケーキだす。
今日初めて知ったのだけど、マークの真ん中の女の人はムンクの叫びから来てるそうです。このケーキを見た別のお客さんが言ってました。
けっこうBIGサイズ。スターバックスのコーヒーと一緒に食べたのかしら
TiSSUEのコーヒーもおいしいですよ(笑)

200712152004000.jpg

続いてお色気ケーキ(勝手に名付けました~)。真っ赤な下着で色っぽく~という発注のもと、考えた結果、くびれたボディにのせました
スタッフのピンク先生も大興奮(笑)。ピンク先生のブログにも載っちゃうかも~

スタッフのピンク先生(ロマンスライター)のブログもチェキラしてみてね

そんなわけで、この他にも2つあり、今日は4つのスペシャルケーキの注文がありました。
もうすぐクリスマス
まだケーキの予約受け付けているのでよろぴこです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またまたお色気ケーキ | ホーム | スタッフ募集>>
コメント
--スタバケーキ--

現物を お店で
みちゃぃました(∞'T`艸)
道に迷いながら
お店 行けて
おぃしぃ ごはんに
おぃしぃ ケーキに
おぃしぃ こーひぃにhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
素敵な時間 過ごせましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写メも 撮らせてもらっちゃぃましたぁ------っ
ありがとでした(萌*´艸`q*)
by: とも * 2007/12/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/69-a17c6023
| ホーム |
