-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スーパーマン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
20071123175643
ズバリ、正義の味方、スーパーマンケーキです。外人のダンナ様へのサプライズパーティ用みたい。インパクトあるようにケーキからはみ出すくらいのドデカマーク乗せました。

今日はティッシュで、前の職場の同い年の編集さん・こまっちゃんのプチ送別会があります~(勤労感謝の日にちなんで、こまっちゃん勤労お疲れ会)。一緒に働いてた人たちが来るから、久々に会う人とかいそうで、ワクワク。一緒になってお酒飲み過ぎないように気をつけなきゃね~(笑)。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーマン | ホーム | 親バカ第2弾(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/65-8862dbab
| ホーム |
