-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うちの子
2007 / 11 / 18 ( Sun )
20071118171310
たまにはプライベートネタも(笑)。
いつもお家でお留守番してる、愛犬オイちゃん。よく笑い方が似てるって言われます~。そういえば、街で見かけるワンちゃん、みんな飼い主に似てるもんね。

昨日はダンナ様がつけていたラフィンノーズのリストバンドをお口につけられ、どろぼうと呼ばれていました。

ちなみにオイちゃんの名前の由来はoi punk(音楽のパンクの種類?だよ~)から。
もうちょっとで6さい。私が死ぬときまでオイちゃんが生きれる薬が100万円で売ってたら、がんばって買いたいくらい溺愛しちゃってるのです。

親バカでごめんなちゃい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<親バカ第2弾(笑) | ホーム | あぁ悲しいかな。三十路ケー>>
コメント
--わぁ--

オイチャン超可愛いですね♪
確かに泥棒みたいな気が…
なんて♪

そんなに可愛い泥棒だったら、こっちから物をあげてしまいますよ☆
by: さぉり * 2007/11/20 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/63-ee151bd8
| ホーム |
