スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
本日のTiSSUE
2007 / 02 / 04 ( Sun )
こんにちわー
スタッフ・ピンク先生です
オーナーいっちーが登場しないときは
たまに、TiSSUEの様子をUPしてみまあす。

今日のTiSSUEは占いデーでした。
ミュージシャンとして活躍されていて
占いの本も出されているグレイスさんが占うのですが
グレイスさんの占いは、とっても元気がでる! 
すごくスッキリすると評判なんです。
カウンターの中からみなさんの様子を見ていると
占いの前と後では、顔の表情が変わっているのが分かります。
みんな、すっきりと晴れ晴れした顔
見ているこちらも嬉しくなります♪
私自身も、今日グレイスさんに話を聞いてもらって
それまでウジウジしてた気分がパーッと
明るい気持ちになれました。ワーイ!

グレイスさんの占いは、今後
月イチで開催する予定です。
人気の為、いつもすぐに予約が埋まっちゃうのですが
日程が決まりましたら、またブログでもお知らせしますね♪

いっちー

↑↑↑↑
今日のいっちー。髪の毛切ってた~。
著書[your CAKES]のボードの前にて。

バレンタインは、手作りの可愛いケーキで思いを伝えてね★ 
[your CAKES]は、誰かのために作りたいケーキが満載です


あなたを想ってつくるyour CAKES あなたを想ってつくるyour CAKES
TiSSUE (2006/12)
池田書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<aikoちゃんギャラリー!? | ホーム | うさちゃんとケロリン>>
コメント
--!!!--

イッチーさんマジかわいいヾ(≧∇≦*)ノ
by: まつ * 2007/02/07 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まつさん--

ありがとう!
でもね、これ何度も撮り直ししたの~。キメ顔でした(笑)
by: いっち~ * 2007/02/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/32-702baa44
| ホーム |
