-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
更新しなすぎで
2014 / 06 / 06 ( Fri )
すみません。。
いっつも更新しなすぎです。


ケーキいくつか載せさせていただきますーー。
写真
レゴがテーマでおまかせだったので、ブロックをちりばめてみました。

写真 のコピー 2
最近大人気の。。。

そして、よくあるご質問なのですが、
イラストや似顔絵などの特注デコレーションケーキのご注文ですが、
ショートケーキorガトーショコラで選んでいただき、5号(15㎝)からお作りしていて、そのサイズで5000円(+消費税)になります。
側面にもイラストがついたりストライプだったり、クッキーをアラザンで縁取ったりなど、+アルファになります。
6号(18センチ、6000円)7号(21センチ、8000円)8号(24センチ、10000円、こちらはショートケーキのみ)
になります。

その他、スクエア型ケーキ、2段や3段のケーキ、ドーム型ケーキなどもあります そしてイラストなしのシンプルなケーキも作れますよ(笑)。
よろしくお願いします!!

なお、配送、配達はしていません

03-3413-7181
tissue@sa5.gyao.ne.jp
メールですが、スマートフォンのメッセージからだと届かない場合もありますので、メールでご注文の際も、一度お電話頂けたらと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おこんばんは。 | ホーム | 4月ですねーー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/226-96ae1b0e
| ホーム |
