-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2012 / 11 / 08 ( Thu )
早いもので、もう年末。。。
クリスマスケーキのご注文を承ります〜〜
キャラクターや似顔絵など、オリジナルデザインの特注ケーキもモリモリ作りますので、ご予約をお待ちしてます

お手頃価格&定番のクリスマスケーキはこちらです。
いつものピンクちゃんケーキです
IMG_5360_convert_20101116142505.jpg
こちらは5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)3000円
中身はショートケーキかガトーショコラでお選びいただけます。
定番サイズは5号ですが、6号(直径18cm6~8名様用)4000円、7号(直径21cm10~12名様用)6000円のありますよ~。
5号と7号は、ハート型のホールにもできます(丸型より食べる量は少なめになりますが…)

そして夜空ケーキ。ブルーベースで星をちりばめました
IMG_4118_convert_20111129101817.jpg
サイズ、お値段などは、ピンクちゃんケーキと同じです。

クリームの色の変更など対応できますので、ご注文の際お伝え下さい〜

こちらは、お味がいろいろ選べるシンプルケーキ。
IMG_8909_convert_20101116144008.jpg
5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)2500円になります
こちらも同様、6号(直径18cm6~8名様用)3500円、7号(直径21cm10~12名様用)5000円で、5号と7号は♥型もできます。
お味は、ガトーショコラ、かぼちゃのケーキ、チーズケーキ、ガトー茶から選んで頂けます。

※今年は、サンタさんロウソクのデザインが少々変わります。ご了承下さい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クリスマス★ | ホーム | おはようございます〜〜>>
コメント
--はじめまして(*´∀`)ノ--

この間は有り難うございました(^O^)

レアなaikoグッズがいっぱいあって羨ましかったり感動したりで鳥肌が立ちっぱでした(笑)

また一緒に写真を撮って下さりありがとうございました(´;ω;`)b


オムライスめちゃくちゃ美味しかったです!!


次はケーキを食べに行きますので宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)


by: 群馬のaikoww * 2012/11/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/20 00:55 * [ 編集] | page top↑
----

いいですね!!
by: 山口孝志 天下無双 * 2012/11/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/07 14:23 * [ 編集] | page top↑
--河童さま--

> はじめまして!似顔絵ケーキをお願いするにはどうすればよいでしょうか?
こんにちは! お店に来られない場合、一度お電話頂いて、お店のPCに写真やイラストなどをメールしてもらう感じです。よろしくお願い致します!
by: イッチー * 2012/12/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/203-5986a83c
| ホーム |
