-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おはようございます〜〜
2012 / 10 / 30 ( Tue )
最近もいっぱいいっぱい作ってマッスル〜〜

そうそう、千秋ちゃんのブログにも載ってました!!
いつもありがとうーー!! いつまでも素敵な不思議ちゃんでいてね
IMG_1348_convert_20121030101141.jpg

そしてカエラちゃんのバースデーもありました〜
お誕生日がニューシングル「Sun shower」発売日でもあったので、そんなイメージで
IMG_1322_convert_20121030101503.jpg
こちらもブログに載ってた

うちの娘の保育園のお友達・仲良しのこうたろうくんのケーキも作りました。
1歳から作らせてもらってるので、感慨深いっす。
男の子って本当に新幹線・電車・車が大好きなのね。
IMG_1297_convert_20121030101853.jpg
きゃわゆい
IMG_1298_convert_20121030102951.jpg



ラブリーなのもいっぱい〜〜
IMG_1243_convert_20121030102121.jpg
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | バタバタバタ。。。>>
コメント
--ユートピア見つけました--

rl4jX97k
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://14761H17.taspo-news.info/14761H17/
by: キセルマン * 2012/11/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/202-4a8554c4
| ホーム |
