-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
わわわ!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
更新しないうちにまた広告が表示されちゃいました(汗)

そうそう先日ミュージックオンTVの撮影でAKB48の渡り廊下走り隊の浦野一美ちゃんがケーキを作りに来ました!
かわいくて、とっても良い子でした〜
IMG_0429_convert_20120629110321.jpg
シングル『少年よ嘘をつけ』のイメージだそうです。

そして、こちらはアンガールズの山根さんのケーキ。
IMG_0423_convert_20120629111101.jpg
前にaikoちゃんが相方・田中さんのケーキを注文してくれたことがあるから、アンガールズコンプリート!!(笑)
と、勝手に喜んでます

IMG_0433_convert_20120629110628.jpg
大好きな水玉とキラキラのケーキだよ〜
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苺とアリスとピストルと。 | ホーム | こんにちは〜〜>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/07 13:39 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

いっちー様

本日、aikoちゃんケーキを戴いた香織です。
オムライスも、かぼちゃのケーキもとてもおいしかったです^^
娘二人に内緒にしていたので、箱を開けたらもう大興奮で写真とりまくりで大変でした(笑)

いっちーさんの娘ちゃん、めちゃめちゃカワイくて、シアワセなひと時をすごせました。

本当にアリガトウゴザイマス^^

P.S. 10月に娘の誕生日があるので、そのときまたお願いしたいと思います。
by: kaori * 2012/07/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/197-ab71d991
| ホーム |
