-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
千秋ちゃん メモリアルバースディパーティ
2011 / 11 / 01 ( Tue )
千秋ちゃんの40歳メモリアルバースディパーティーをTiSSUEでやりました~~~
というか、40歳って!!!お肌つるつるだし、オシャレだし、PUNKだし
私も見習って、そんな大人になりたいものだす(もうだいぶ大人ですけど

千秋ちゃんが登場する前に~~
RIMG0049_convert_20111101152120.jpg
こんな感じにお店を飾り付けして~~
バルーンやお花屋さんも来たり、全体的に、赤と黒と白のイメージで飾り付けしました

もちろんケーキも
IMG_9241_convert_20111101152512_20111101152939.jpg
千秋ちゃんと
IMG_5620_convert_20111101152440.jpg
そして、ごめんなさい、私も
RIMG0054_convert_20111101152541.jpg

ちなみにBGMの千秋ちゃん風味にしたんです
すっごいたくさんの人たちに囲まれて、とっても幸せそうで、私もスタッフもみんな楽しかった~~~
千秋ちゃん本当におめでとう
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキいろいろいろ。 | ホーム | えびちゃんバースデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/182-04093a2e
| ホーム |
