-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
AKB48のPVにTiSSUEのケーキが出ています~
2010 / 08 / 17 ( Tue )
8月18日発売のAKB48のニューシングル『ヘビーローテーション』のPVにTiSSUEのケーキが出ているよ~~
いろいろな種類の、ピンクの2段のケーキです。
&ハートのクッキーも。。。
[広告] VPS

歌いながら、ケーキを見つけてね

そしてそして、別件で秋元さんに差し入れするとゆーケーキも作らせて頂きました
AKB48の制服をイメージしてみました~
IMG_3514_convert_20100817150107.jpg
赤のタータンチェックの制服です。
タータンチェックは、やっぱり赤が一番好き! かわいいよね
後ろにはロゴも。。。
IMG_2142_convert_20100817150351.jpg

TiSSUEオリジナルTシャツの通販はコチラをクリックくりっく
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ご無沙汰しちゃった! | ホーム | お盆休みのお知らせとaikoちゃん12周年ケーキ>>
コメント
----

先日弟のバンドのロゴでケーキを作って頂いたいそのです!すごく嬉しかった&おいしかった&感動したらしく、ブログにも写真を載せてくれていたので、イッチーさんーたちにもその喜びの様子をお伝えしたくコメントさせて頂きました!

また是非是非tissueでケーキお願いしたいと思います!

素敵なケーキ本当にありがとうございました☆
by: mi-ko * 2010/09/01 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-koさま--

こんにちは!
ブログ見てみました~。
ありがとうございます。
ちょっとCDのジャケと比べるとPOPすぎたかな~?と思っていたのですが、喜んでもらえて良かったです!
また、ぜひぜひよろしくお願いします~!
by: いっちー * 2010/09/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ご予算--

どのケーキも、とってもステキでカワイイです!
もし、オーダーケーキを作っていただくとすると
ご予算はおいくらぐらいでしょうか?
それと、何日前にオーダーすれば
よろしいでしょうか?
by: momi * 2010/09/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--momiさま--

お返事遅くなってすみません!
ケーキは、サイズやデザインによってお値段が変わってきます。。
5号(4~5名様分)でシンプルなもので3000円、凝ったもので5000円になります~。
2~3日くらい前までにご予約下さいませ~~。もっと早いと助かります!
by: いっちー * 2010/09/24 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/06 20:39 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かずき様

返事が遅くなってしまいすいません。
ケーキの配送は、やっていないのでお店に取りに来ていただく感じに
なってしまうのですが、12月1日のご予約は、まだまだ大丈夫です!
ご注文は、お店にお電話ください。
0334137181
よろしくお願いします!




> はじめまして。
> 12月1日に届くように特注ケーキの注文したいのですが?
>
> どうやって注文したらよろしいでしょうか?
by: TiSSUE * 2010/10/17 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--buy wow gold--

返事が遅くなってしまいすいません。
ケーキの配送は、やっていないのでお店に取りに来ていただく感じに
なってしまうのですが、12月1日のご予約は、まだまだ大丈夫です!
ご注文は、お店にお電話ください。
0334137181 http://www.moncleronlinejackets.com/
よろしくお願いします!
by: buy wow gold * 2010/11/03 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--online degrees--

これは、実際には非常に興味深い記事です。それは本当にピークは私の興味はさらに、あなたの記事を読む。共有していただきありがとうございます。
http://www.onlinedegrees.net
by: online degrees * 2010/11/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--pzTEiVMNSuhQrRA--

I like it a lot <a href=" http://www.commissioningtogether.org.uk/useful-links/ ">ventolin salbutamol 2mg/5ml</a> as a facility for the electronic submission of “pay-direct” health claims including prescription drug claims from point-of-service to
<a href=" http://www.marcata.net/walkmen/ ">where to buy albendazole</a> you follow the rules listed below.
<a href=" http://www.sectoris.com/sectoris.html ">buy domperidone online</a> specialty rotations with clinical preceptors who are specialty trained in such areas as cardiology,
by: Sean * 2014/03/28 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/161-fd2cbf02
| ホーム |
