-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ピンク先生通信
2010 / 07 / 31 ( Sat )
隠れスタッフのピンク先生です

ティッシュとは関係ないお知らせでゴメンナサイ。

私、書籍の企画や編集などをしているのですが
このたび、大人の女性の性の悩みを解決する書籍を2冊
プロデュースしました。


詳しくはピンク先生ブログを見てくださいませ

らぶ&せくすに悩みのある方、
恋人ともっとよりよい関係を築きたい方は
是非ブログに飛んでみてくださいね。

きっと解決策が見つかるはずです。

興味ない方はスルーしてくださいね。





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆休みのお知らせとaikoちゃん12周年ケーキ | ホーム | とっても遅ればせながら…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/159-ed55061f
| ホーム |
