-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おはよ~ございます。
2010 / 05 / 26 ( Wed )
今日はこれから久々のグレイスさん占いデーです~
久々だったため、(しかも、ananの恋愛特集にも出たり…)電話予約されていた方たちでほとんど埋まってしまい、申し訳ありません

今後、占いご希望の方はお店にあらかじめ連絡頂いておいた方が確実かもです。。

さてさて、最近、わたくし習字にハマっております。
一緒に住んでいる姑の影響なのですが。。。
習字を書いてると、集中して時間を忘れる今日この頃(笑)

ちなみに、昨日は『津軽海峡』という字を練習しました

そんなお母様の誕生日にこんなケーキを作りました~
最近釣りを始めた甥っ子のたいちゃん(たいがくん・8歳)の誕生日と合同でお祝いをしました
IMG_6807_convert_20100526105414.jpg

ご好評いただいております、TiSSUEオリジナルTシャツの通販はコチラ
http://netnap.shop-pro.jp/


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Simpsons! | ホーム | 写真のマジパン?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/150-2d73bce2
| ホーム |
