-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Beatles ケーキとクリィミーマミケーキです。
2010 / 03 / 16 ( Tue )
先週の力作はこの二つです!
IMG_6807_20100316203402.jpg
IMG_0110.jpg


クリィミーマミって僕が小学生の頃のマンガだったと思うんですが、今も人気のようですね。
細部までこだわりました!
ビートルズは白と黒だけで、というご注文だったので緊張しましたが、かえって色を付けない
方が60sの雰囲気が出ていい感じになりました。4人ともけっこう似てると思うんですが、
ジョンは首から下を地味な服につけかえると高倉健にもなります!


ご好評いただいております、TiSSUE ティーシャツの通販はコチラへ。
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ギターケーキ! | ホーム | オリジナルTシャツ通販始めました!>>
コメント
--高倉健(笑)--

ビートルズケーキをお願いした者です。
とっても喜んでいて、私も幸せな気持ちになりました。
すっごく完成度が高くてびっくりしました。

ありがとうございました!
by: ぬま * 2010/03/22 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/140-78827b2b
| ホーム |
