-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お土産Tissue誕生!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
皆さんこんばんは

スタッフのKちゃんです!

最近寒いですねー。

我が家の猫と犬は、仲良く丸まっています

わーい!

今日は、いつものデコレーションケーキではなく、

Tissueの新定番!「おめかしかぼちゃ」のご紹介です

おめかしかぼちゃ


ちょっとしたお土産にぴったり!

1ホール2000円になります

かぼちゃのケーキファンである私Kちゃんも、いつかこういうの出来ないかなー

って、思ってました(笑)

今、お店に1ホールありますので、早い者勝ちになります(笑)

前日までのご予約で、お作りすることができますので、

お電話お待ちしておりまーす

0334137181


ちなみに、Tissueのかぼちゃのケーキは、

「はなまるマーケット」のおめざのコーナーで、

タレントの千秋さんに紹介されました

次回の更新は、デコレーションケーキをご紹介しますね

それでは~
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カエラちゃんバースデー | ホーム | ずぼらちゃん必見!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/128-a6416070
| ホーム |
