-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨の日のティッシュ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
なぞのスタッフPです。

雨の日の、ディズニーランドって行ったことありますか?

雨の日なんて行かないよ~って人がほとんどかもしれませんね。

でもね、

同じように思いながらも、
でも日程的に行ける日がなくて
雨の日に行くことになってしまった
家族がいたんです。


やっぱり、つまらなかったのでしょうか?


答えは、ノー。


雨の日のディズニーって、

ミッキーたちが

とてもとてもステキなレインコートを着ているんですって。

その家族は、普段は絶対見れないミッキーとミッキーの仲間たちの

レインコート姿が見れたし、すいているしで

とても楽しい時間を過ごしたそうです。


そして、雨の日のティッシュも静かです。

ゆ~っくりしていただけると思いますよ。


ではではお待ちしています










スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グレイスさんの占いデー~10月~ | ホーム | グレイスさんの占いデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/117-d1b4d823
| ホーム |
