-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お盆休みのお知らせ
2009 / 08 / 05 ( Wed )
ちょっとギリギリになってしまって申し訳ありませんが、お盆休みのお知らせです~。
8月12日(水)~17日(月)までの6日間お休みさせていただきます
お盆休み前なので、8月10日(月)は、月曜日で定休日ですが、営業しますので、よろしくお願いします

ちょっと前に、aikoちゃんの11周年ケーキを作らせてもらいました
aikoちゃんのブログにも載せてもらってます
200907161306000.jpg
パンチラを撮る少年?ケーキ(笑)だよ。
先日のZeppTokyoのライブにも行って来たよ~
相変わらず、パワフルで元気いっぱいもらって来ました
aikoパワーで当分がんばれますありがと
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう9月になっちゃいました | ホーム | GO!5!KAELANDに行って来たよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/31 19:31 * [ 編集] | page top↑
--mhkさま--

こんにちは!
メアドが書かれていなかったので、こちらに直接書かせてまらいます。

コメントありがとうございます。
現在、スタッフの募集はしてません。
でも、TiSSUEに出会って、パティシエになるって決めてくれたなんて、本当に感激です!!!

また、お店にも来て、是非声かけて下さいませ~!
by: イッチー * 2009/09/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/114-dfb5bf9b
| ホーム |
