-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GO!5!KAELANDに行って来たよ
2009 / 07 / 12 ( Sun )
木村カエラちゃんのデビュー5周年スペシャルイベントGO!5!KAELANDin横浜赤レンガ倉庫に行って来ました。
カエラちゃんのライブはお初~ 集まった人、なんと2万人!!!
初めての野外ワンマン、しかも大規模ということもあって、セットリストもすごかっただす~!

実はあたし、お店とは別に、雑誌Zipperにてカエラちゃんの連載を担当しているのです。
会場にはZipperブースもあって、連載が飾られてたよ~。
200907111720000.jpg
このページたちは、あたしが書いちょります
200907111720001.jpg
撮り忘れちゃったけど、等身大パネルもあったのでした!


200905142006000.jpg

カエラちゃんの5周年記念ケーキも作ったよ~
かわいすぎです(カエラちゃんがね)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<お盆休みのお知らせ | ホーム | グレイスさんの占いデー>>
コメント
--はじめまして☆--

はじめまして☆おはるこです。

私も7/11、初めてカエラちゃんのライブ行きました!
趣味でバンドを組んでいますが、カエラちゃんの曲をいくつかコピーしているので、今回は実物が見られて感激♪

そして、いつも、TiSSUEのケーキ食べてみたいな~と思いつつ入ったことがないのです。今度こそ、遊びに行きたいと思います!!
by: おはるこ * 2009/07/17 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--カエラちゃんのブログからおじゃまします☆!--

はじめまして!

ロック・ライブ・ケーキ作りが好きな製菓専門学生20です

ヴィレッチヴァンガードとかで本を何回か拝見させて頂いてます!

お店があることを初めてしり、8月はじめに東京行くので、是非おじゃましたいと思います☆!
by: さの * 2009/07/26 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/113-2104d631
木村カエラ kaeland
maggot official blog - GO! 5! KAELAND昨日は木村カエラのライブでした♪. 横浜の赤れんが倉庫近くの広場に野外会場を作って 2万人を集めたらしいΣ(´□`;) デビュー5周年のお祭り的ライブでした. さすが2万人いるだけあって グッズ並ぶだけで瀕死みたいなw なんとガ youtube動画☆最新ニュースblog【2009/07/14 06:31】
| ホーム |
