-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
魚喃キリコぱーちー
2009 / 03 / 08 ( Sun )
漫画家の魚喃キリコさんのmixiコミュのオフ会がTiSSUEにて行われました~。
といっても、キリちゃんは飲み友達で(酔っぱらっておんぶしてもらったり)、TiSSUEのケーキ本のイラストや帯なども書いてくれているのです。

そして~!
初のキリコケーキに挑戦。Waterとハルチンを作ったよ!
200903071954000.jpg

200903071954001.jpg

ロウソクをつけるとなんだかムーディー
200903072001000.jpg
キリちゃんケーキが出ることは幹事たちがこっそり計画してたものらしく、みんな大興奮してくれた~

そして、この写真たちは、キリちゃん本人にメールしておきました
かんど~してくれてたよ!(ソッコー返信きた

それにしても、難易度高かったっす~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サラダうどんの季節になりました | ホーム | ひなまつり>>
コメント
--ありがとうございました!!--

オフ会幹事のトロです。
難しい要望に応えてくださいまして本当にありがとうございました。
こんなに素晴らしいケーキを作っていただけたおかげで、
オフ会が一気に盛り上がりました(≧∇≦)

次回もまたよろしくおねがいします!!
by: トロ * 2009/03/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/106-409da7bd
| ホーム |
