-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひなまつり
2009 / 03 / 04 ( Wed )
女の子のお祭り、ひなまつり~。
姪っ子・なぎちゃんに雛人形ケーキを作りました
200902281528000.jpg
なんとアンパンマンとメロンパンナちゃんなのです~。
それにしてもアンパンマンは子供たちに絶大な人気!!
もう何十個も注文を受けている気がします

かわいらしいアンパンマンツーショットとは打って変わり…
200903011642000.jpg
知ってる方は、大興奮! パンクロックスター2人。。。
COBRAのヨースコーさんとSA(ex.COBRA、ラフィンノーズ)のナオキさん。
っていってもナオキさんは常連さんですが(笑)
貴重なツーショットなのでパチってみました。
ライブの帰りにCOBRAメンバー全員で寄ってくれたよ
ハードな見た目なのにみんなでケーキいっぱい食べてました
それしにても仲良しな二人。30年の付き合いみたい。。
200903011641000.jpg

oioioi~!
COBRAのブログにちゃっかり載ってるよ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<魚喃キリコぱーちー | ホーム | 夏目ナナちゃん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/04 23:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/105-f850a62a
| ホーム |
