-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おおざっぱ。
2008 / 11 / 28 ( Fri )
TiSSUEのショップカードそろそろ在庫がなくなるから、作らなきゃ~って、注文しました。
「いっぱいいっぱいお願いしま~す」って。
そしたら、なんと!!! 1万枚以上印刷されてきました~。なんと!!!
なんて、おおざっぱな私…
いつも1500枚とか作って1年くらいでなくなるのね。
10倍弱はあるから~。えっと~。10年くらいもつのかしら~?
がんばって10年は続けないとムダになっちゃうってことね!
ひょえ~
ってなわけで、まだまだ、がんばりま~す(笑)

みなさん、ショップカードを減らす為に、TiSSUEに通いましょう!
そして、営業しましょう

しかも、今まではシロ×アカの2種類だったのが、紺色バージョンもできました~
image.jpg
これからもよろしくお願いいたします。
ちゃんちゃん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<けろこバースディ | ホーム | クリスマスの季節がやってきました~>>
コメント
--1万枚(笑)--

イッチーさん頼み過ぎ(笑)
てか「いっぱいいっぱいお願いしま~す」で
1万枚刷っちゃうのもすごい(^^)

紺色持ってないんで今度もらいに行きます
がんばって10年は続けて下さいね☆
応援しとります(●´∀`)
by: マツキムのカタワレ * 2008/11/30 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁーーーーー☆--

紺色かわいいですね♪
今度早速オムライス食べに行ったときに
もらいますーーーーー☆

最近占いはやってないですか??
by: KOJI * 2008/12/01 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--占い--

次の占いは12月11日にありま~す。
希望者が多くて、告知せずに予約がいっぱいになってしまいます。すみません!
まだ、若干の空きがあるので、ご希望の方はお電話くださいませ~
by: いっち~ * 2008/12/02 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tissue.blog53.fc2.com/tb.php/100-923fccd4
| ホーム |
