-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスケーキ。。
2015 / 11 / 21 ( Sat )
とーってもバタバタしていて、遅くなっちゃいました。。すみません。
今年もクリスマスケーキのご注文を承ります〜〜
キャラクターや似顔絵など、オリジナルデザインの特注ケーキもモリモリ作りますので、ご予約をお待ちしてます

お手頃価格&定番のクリスマスケーキはこちらです。
いつものピンクちゃんケーキです
IMG_5360_convert_20101116142505.jpg
こちらは5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)3500円
中身はショートケーキかガトーショコラでお選びいただけます。
定番サイズは5号ですが、6号(直径18cm6~8名様用)4500円、7号(直径21cm10~12名様用)6500円のありますよ~。
5号と7号は、ハート型のホールにもできます(丸型より食べる量は少なめになりますが…)

そして夜空ケーキ。ブルーベースで星をちりばめました
IMG_4118_convert_20111129101817.jpg
サイズ、お値段などは、ピンクちゃんケーキと同じです。

クリームの色の変更など対応できますので、ご注文の際お伝え下さい〜

こちらは、お味がいろいろ選べるシンプルケーキ。
IMG_8909_convert_20101116144008.jpg
5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)2500円になります
こちらも同様、6号(直径18cm6~8名様用)4000円、7号(直径21cm10~12名様用)5000円で、5号と7号は♥型もできます。
お味は、ガトーショコラ、かぼちゃのケーキ、チーズケーキ、ガトー茶から選んで頂けます。

※今年は、サンタさんロウソクのデザインが少々変わります。ご了承下さい。

いつものオーダーケーキも受け付けてます!!
IMG_1567_convert_20131115133722.jpg
クリスマスプレゼントのようなリボンをあしらったケーキ。

IMG_1565_convert_20131115134037.jpg
お子様いっぱいの大きなクリスマスパーティなどに。。スクエア型。

写真_convert_20131115140121
ゴージャスに2段のだったり。。。 こちらはちょっと大人バージョン

IMG_1569_convert_20131115134727.jpg
お好きなキャラクターをクリスマスバージョンに

IMG_3421_convert_20141119152716.jpg

IMG_3426_convert_20141119152810.jpg
モリモリのクリスマスケーキ。

IMG_1844_convert_20151121215442.jpg


などなど、オリジナルケーキもよろしくお願い致します

それぞれの金額に消費税がプラスされます
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
