-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いつのまにか長袖シーズンに。。。
2013 / 10 / 05 ( Sat )
おひさしぶりです。。。
ブログの写真がやっとこ横に転ばなくなりました

IMG_2932_convert_20131005180113.jpg
最近、成田駅からすぐのところににピザ屋さんをオープンしたお友達のバースデーケーキです!!
I LOVE PIZZAというお店ですーー。(成田市花崎町846)
お近くの方は是非行ってみてね 

そしてウェデングなどのラブラブシリーズ
IMG_2398_convert_20131005180228.jpg
IMG_2399_convert_20131005180417.jpg
IMG_2416_convert_20131005180156.jpg
ラブ系はピンクが多かったけど、ブルー系もかわいい

こちらはカタログの撮影でサプライズで出して頂きましたーー
IMG_2939_convert_20131005180349.jpg
本みたいに層になっていて、カタログそのものっぽくしてみました

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
