-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いつもすみません
2013 / 02 / 08 ( Fri )
もう、2月!!
あったかくなったり、大雪注意報が出てもあんまり降らなかったり、降ったり、、、。
変なお天気ですね。早く暖かくなればいいのにーー。そしたら花粉に悩まされるのかしら。。。

相変わらず久々の更新なので、いっぱいのせちゃいます!!

イメージ 4
ももクロちゃんのケーキ。
ちょっと前だけど、れにちゃんのブログに載ってた〜。かわゆい


イメージ 1
ピタ ゴラ スイッチ♪

イメージ 2
チャギントン。

イメージ 3
爆笑問題・田中さんのケーキ。去年は猫型だったので、今年は3段!! 野球と猫のモチーフよん。

イメージ 5
BOOWYのドラム、高橋まことさんのバースデーライブのときのもの。BOOWYの大ファン過ぎて恐縮です。。。

おまけ。
YOPPYが注文してくれたケーキにのせた鳥居。
イメージ
可愛過ぎるYOPPYが。鳥居はクッキーです




未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
