-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
わわわ!
2012 / 06 / 29 ( Fri )
更新しないうちにまた広告が表示されちゃいました(汗)

そうそう先日ミュージックオンTVの撮影でAKB48の渡り廊下走り隊の浦野一美ちゃんがケーキを作りに来ました!
かわいくて、とっても良い子でした〜
IMG_0429_convert_20120629110321.jpg
シングル『少年よ嘘をつけ』のイメージだそうです。

そして、こちらはアンガールズの山根さんのケーキ。
IMG_0423_convert_20120629111101.jpg
前にaikoちゃんが相方・田中さんのケーキを注文してくれたことがあるから、アンガールズコンプリート!!(笑)
と、勝手に喜んでます

IMG_0433_convert_20120629110628.jpg
大好きな水玉とキラキラのケーキだよ〜
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
