-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1さい
2012 / 02 / 22 ( Wed )
昨日作った1歳の男の子のケーキです。
ママもかわいこちゃんでした
IMG_0036_convert_20120222111156.jpg
最近なぜか1歳のバースデーケーキの注文がいっぱい。
みんないっぱい食べて健やかに育っておくれ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さてさて
2012 / 02 / 01 ( Wed )
ジェラート・ピケの最新カタログで、バレンタインの先生やってます

各店舗に置かれていると思われます~

ジェラピケのふわふわ部屋着、かわいすぎます

IMG_1321_convert_20120201120445.jpg
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こんにちは~~
2012 / 02 / 01 ( Wed )
先週日曜日放送された千秋ちゃんゲストの波瀾爆笑で、TiSSUEを紹介していただきました~~~
本当は放送前にこちらにアップしようと思ったのですが、、、勇気がなく(笑)。

テレビで紹介して頂いたケーキです
IMG_3693_convert_20120201115808.jpg
溝端くんと千秋ちゃん、キャイ~ンのお二人です。

テレビを見た~~!とたくさんの方に声をかけていただきました
ありがとうございます~~。
千秋ちゃんもいつもありがとう

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
