-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
めりくりケーキ、今年もよろしくお願いします!
2011 / 11 / 29 ( Tue )
今年もクリスマスの季節がやってきますね

クリスマスケーキ、今年もよろしくお願い致します!

オリジナルケーキはもちろん、お手頃価格&定番のクリスマスケーキもご予約承ります~~~!


定番のものは。。。またもや迷ったあげく、いつものピンクちゃんケーキです
IMG_5360_convert_20101116142505.jpg
こちらは5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)3000円
中身はショートケーキかガトーショコラでお選びいただけます。
定番サイズは5号ですが、6号(直径18cm6~8名様用)4000円、7号(直径21cm10~12名様用)6000円のありますよ~。
5号と7号は、ハート型のホールにもできます(丸型より食べる量は少なめになりますが…)

そして夜空ケーキ。ブルーベースで星をちりばめました
IMG_4118_convert_20111129101817.jpg
サイズ、お値段などは、ピンクちゃんケーキと同じです。

こちらは、お味がいろいろ選べるシンプルケーキ。
IMG_8909_convert_20101116144008.jpg
5号サイズ(直径15cm/3~5名様用)2500円になります
こちらも同様、6号(直径18cm6~8名様用)3500円、7号(直径21cm10~12名様用)5000円で、5号と7号は♥型もできます。
お味は、ガトーショコラ、かぼちゃのケーキ、チーズケーキ、ガトー茶から選んで頂けます。

いつものオリジナルケーキも承りますので、よろしくお願いします
お早めにご予約頂けると助かります!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ケーキいろいろいろ。
2011 / 11 / 08 ( Tue )
こんにちは!
めずらしく、早めに行進、じゃなくて更新しちゃいます!

ま~ず~は~
IMG_4138_convert_20111108172916.jpg
こちら深田恭子ちゃんのお誕生日ケーキ
愛犬のメロンパンナちゃんのケーキです。メロンパンナちゃんってすごく有名でビックリくりでしたみんな知っているんだもん。私も知ってたもん。

そ~し~て~
IMG_1822_convert_20111108172852.jpg
カエラちゃんのお誕生日ケーキ。ホームページのトップ画面がかわゆかったので、そこからデザインしました~。カエラちゃんのブログにも載ってたよぉありがと

そ~んでもって~
IMG_8593_convert_20111108173012.jpg
ももクロちゃんのクリスマスケーキ
私のお友達、おっかけやってまっせ。

さ~い~ご~に~
IMG_6646_convert_20111108172945.jpg
びっくりビッグなショートケーキ
これ、20cmくらいなんです。ショートケーキ型のバースデーケーキです。お客様の提案だったのですが、すっかりお気に入りの1つになりました~~~かわゆいよね。上に乗ってるイチゴちゃんはマジパンちゃんです
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
千秋ちゃん メモリアルバースディパーティ
2011 / 11 / 01 ( Tue )
千秋ちゃんの40歳メモリアルバースディパーティーをTiSSUEでやりました~~~
というか、40歳って!!!お肌つるつるだし、オシャレだし、PUNKだし
私も見習って、そんな大人になりたいものだす(もうだいぶ大人ですけど

千秋ちゃんが登場する前に~~
RIMG0049_convert_20111101152120.jpg
こんな感じにお店を飾り付けして~~
バルーンやお花屋さんも来たり、全体的に、赤と黒と白のイメージで飾り付けしました

もちろんケーキも
IMG_9241_convert_20111101152512_20111101152939.jpg
千秋ちゃんと
IMG_5620_convert_20111101152440.jpg
そして、ごめんなさい、私も
RIMG0054_convert_20111101152541.jpg

ちなみにBGMの千秋ちゃん風味にしたんです
すっごいたくさんの人たちに囲まれて、とっても幸せそうで、私もスタッフもみんな楽しかった~~~
千秋ちゃん本当におめでとう
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
