-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
がんばってください!
2011 / 03 / 21 ( Mon )
このたびの震災で亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに、被害に遭われた方にも、心よりお見舞い申し上げます。

テレビでいろんな映像を見るたびに、テレビでは放送されない被災地の実態をネットで知るたびに、心が締め付けられます。TiSSUEは、震災から3日間、電話連絡のみで営業を自粛しました。

が、考えれば考えるほど、被災地以外のみんなががんばらなくてはいけない!と本当に心から思いました。そして、この被害や悲しみ、いろんな思いを私たちも忘れてはいけないと思います!

募金や節電、支援物資集めなど、今できることはやりましたが、まだこれからも、やるべきことできることを毎日みつけていきたいと思います!

東北のみなさん。
TiSSUEにお越しいただいた方も沢山いらっしゃると思います。実際に震災後に予約をされていた、いわきの方がいました。また、笑顔で来店して頂けることを心から祈っています。お待ちしています!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい!
2011 / 03 / 05 ( Sat )
AKB48の篠田麻里子ちゃんのブログにケーキが載ってるよい
しかもなんか物撮りがかわゆい

お誕生日おめでとうございますっ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
