-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
aikoちゃんバースデーケーキと年末年始の営業のお知らせ
2010 / 12 / 20 ( Mon )
こんにちは!
早いもので、今年もあとちょっと!
今日は定休日ですが、クリスマスの準備やら買い物やら何やらやら…やりにのんびり出勤しています。

ちょっと時間がたってしまいましたが、今年もaikoちゃんのバースデーケーキを作らせてもらいましたっ
いい夫婦の日、11月22日にね。
余談ですが、去年あたしは妊娠してまして、出産予定日が11月22日だったのです。どーしてもその日に産みたいって祈ったのですが、当日は何の気配もなく、26日に産まれたとさ。初産だからね、遅れるよね~~~

今年は2個のケーキを作ったよ。
こちらはaikoちゃんのブログにものってたかぼちゃのケーキの。
DSCN0486_convert_20101220111632.jpg
熱っぽいaikoの図です。ステッカーより。。。

そしてもういっこ。
これは、ビッグサイズのフワフワショットケーキのデコレーションケーキだす。
DSC00189_convert_20101220112202.jpg
いつまでもかわいこちゃんなaikoちゃんはとても憧れです
おめでとうでした

そしてそして、年末年始の営業のお知らせです。
12月27日(月)~1月6日(木)の間お休みさせていただきます。
毎度のことながら、いっぱい休んですみません
年明けのケーキのご注文などお早めにお願い致します~~~。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
