-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
AKB48のPVにTiSSUEのケーキが出ています~
2010 / 08 / 17 ( Tue )
8月18日発売のAKB48のニューシングル『ヘビーローテーション』のPVにTiSSUEのケーキが出ているよ~~
いろいろな種類の、ピンクの2段のケーキです。
&ハートのクッキーも。。。
[広告] VPS

歌いながら、ケーキを見つけてね

そしてそして、別件で秋元さんに差し入れするとゆーケーキも作らせて頂きました
AKB48の制服をイメージしてみました~
IMG_3514_convert_20100817150107.jpg
赤のタータンチェックの制服です。
タータンチェックは、やっぱり赤が一番好き! かわいいよね
後ろにはロゴも。。。
IMG_2142_convert_20100817150351.jpg

TiSSUEオリジナルTシャツの通販はコチラをクリックくりっく
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
お盆休みのお知らせとaikoちゃん12周年ケーキ
2010 / 08 / 03 ( Tue )
おはよ~ございます。
毎日暑いですね

この前お正月と思ったら、もうお盆になっちゃいました~。
あっという間だね。。。人生、楽しまないと!!!(笑)

TiSSUEの今年のお盆は、
8月9日(月)~16日(月)
をお休みさせて頂きます。長くてすみません。。。

お盆明けのケーキの注文など、早めにご連絡頂けると助かります


そしてそして、aikoちゃんの12周年おめでと~ケーキ作りました!
ブログに載せてもらったので、こちらでも載せちゃいます
じゃ~~~~ん!
IMG_3026_convert_20100803105410.jpg
サプライズのつもりだけど、恒例になってる
デザインは、マネジャいっけんの恋バナしながら相談しましたとさ

あいこちゃん、12周年おめでと~~~


TiSSUEオリジナルTシャツの通販はこちらをクリックくりっく


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
