ピンク先生通信
2010 / 07 / 31 ( Sat )
隠れスタッフのピンク先生です

ティッシュとは関係ないお知らせでゴメンナサイ。

私、書籍の企画や編集などをしているのですが
このたび、大人の女性の性の悩みを解決する書籍を2冊
プロデュースしました。


詳しくはピンク先生ブログを見てくださいませ

らぶ&せくすに悩みのある方、
恋人ともっとよりよい関係を築きたい方は
是非ブログに飛んでみてくださいね。

きっと解決策が見つかるはずです。

興味ない方はスルーしてくださいね。





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とっても遅ればせながら…
2010 / 07 / 21 ( Wed )
ちょっと前になりますが、千秋ちゃんの著書『Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK』(祥伝社)にTiSSUEのケーキが載ってました~。
千秋ちゃんのパーティのおもてなしのアイデア満載の1冊。
IMG_5303_convert_20100721144044.jpg

2段のスペシャルケーキ
お城、お姫様、ポニーというお題を頂いて作りました
IMG_6373_convert_20100721144251.jpg
クッキーもキャラフル~~~大好きな水玉~。


千秋ちゃん、いつもありがと

ご好評いただいておりますTiSSUEオリジナルTシャツの通販はこちらをクリッククリック
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレイスさんの占いデーが決まりました
2010 / 07 / 19 ( Mon )
お久しぶりのピンク先生です。
あっついですが
身もこころも大事なところもバテていませんか?


お疲れ気味のみなさまにグレイスさんの占いデーのお知らせです。

次回は

7月29日(木曜)
8月4日(水曜)

の開催です。どちらも12時~17時まで
15分2000円です(おひとりさま2コマ(4000円)までご予約できます)


7月29日は

12:15~
12:30~

16:00~
16:15~

が空いています。

8月4日はまだほとんど空いていますので
お電話でお問い合わせください。


03-3413-7181
(7月20日はお店がお休みです。)

ちなみに余談ですが

雑誌スパとロハス雑誌ソトコトが8月5日に合同で婚活パーティーを
開催するそうです。

女性は満員だそうですが、男性は若干空きがあるそうです。

リリーフランキーさんやみうらじゅんさんがゲストの
200VS200のパーティーです。

興味ある男性の方は、各サイトにアクセスしてみてはいかがでしょう?










未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUNK!2
2010 / 07 / 16 ( Fri )
先日ラフィンノーズのファンの方へのバースデーケーキということで、ニコちゃんケーキを作りました

ラフィンの人たちとは、とっても仲良しなので、気合い入れて作るぞっ!っと思っていたら(いつも気合い入れて作ってますが)、なんとご本人登場!!! ボーカルのチャーミーが来たのです~~~。

なので、本人監修のもとでデザインを考えたとゆーとっても貴重なケーキになりやした

チャーミーがニコちゃんから飛び出してるよ
IMG_4539_convert_20100716154341.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |