-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
PUNK!
2010 / 06 / 23 ( Wed )
パンクバンドSAのギタリストNAOKIさんのバースデーケーキだよ~
スパイキーヘア、いくつになっても(笑)健在です。毛根強いんだろ~な~

IMG_0294_convert_20100623102350.jpg
写真、回転できず

そして、お詫びですが、前回のブログのわんわんのケーキ、YOちゃん(2歳)のケーキでした。。。
ことらの手違いで別のケーキと間違えてしまいました
本当にごめんなさい~、ようちゃん。。そしてハイちゃんも。。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちはなのだ~
2010 / 06 / 09 ( Wed )
こんなケーキ作ってみたのだ~
IMG_6807_convert_20100609152609.jpg
ママ、おめでとうなのだ~



2段ケーキなんだけど、上の段が☆型になってるよ
IMG_5249_convert_20100609152533.jpg


未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
Simpsons!
2010 / 06 / 06 ( Sun )
一番得意なシンプソンズ、またつくりました!ありがとうございます。アメリカのキャラを
マジパンにするとパステルカラーのデコレーションにいまいち合わないのでいつもと少し
土台もかえてみました!


IMG_0267_convert_20100606150901.jpg


ご好評いただいておりますTiSSUEオリジナルTシャツの通販はこちら

http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
