-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2010 / 04 / 20 ( Tue )
今日はこんなケーキです。オーダーは
『ナビタイムのおじさん』
ということで作りました!けっこう似てますよね?


IMG_6807_convert_20100420201405.jpg


TiSSUE オリジナルTシャツの通販はこちらから
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めぞん一刻
2010 / 04 / 13 ( Tue )
最近よくオーダーいただいてますアニメものです。そういえば
子供の頃よく漫画を描いてました。やはりこの辺りの時期の漫
画が得意ですね。今度は一番得意だった北斗の拳をマジパンに
してみたいです。



IMG_0170_convert_20100411151344.jpg




TiSSUEオリジナルTシャツの通販はコチラから
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛をこめて
2010 / 04 / 11 ( Sun )
最近、似顔絵ケーキのご注文が増えてきまして少しコツをつかんで
きました。以前は苦手だったんですがだんだん楽しくなってきました。
そこで時間があるときに練習でうちの愛娘を作ってみました。



IMG_0176_convert_20100411150555.jpg


目と眉毛はパパ似、あごはママ似です。



ご好評いただいてるTiSSUE オリジナルTシャツの通販はコチラ
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ
2010 / 04 / 01 ( Thu )
こんにちは!
今度、某テレビ番組に出演することになりました~
そこで、昨日ある俳優さんと歌手の方が、ティッシュでデコレーションケーキ作りに挑戦しました。
そのお二人の作ったケーキを土曜日いっぱい展示していて、番組上でどちらのケーキのが人気か集計するために、ご来店のお客様に投票していただいてます
週末お暇でしたら、お茶しがてら投票しに来て下さいませ~


番組名や放送日などは追って、お知らせいたします


ではでは、よろしくお願いいたしまっする

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デコレーションケーキ~
2010 / 04 / 01 ( Thu )
少し時間おいちゃいました、ごめんなさい。
今日はまた2つ、ご紹介します!



よろこばない訳にはいきません

IMG_6807_convert_20100401001443.jpg


アニメの世界はあまりくわしくはないんですが、我ながらなかなか萌えてるな、と思います。
こちらのケーキは『絵はこれで、デコレーションはできるだけまずそうな色で食べてみたらチョー
美味い!って感じでお願い』という内容のオーダーでした。
中身はガトーショコラです。ご注文通りお作りしましたよー


D'oh!!

IMG_0151_convert_20100401002508.jpg

2度目のシンプソンズです!シンプソンズ、大好きです。特にホーマー(Dad)は好きですねー。
持ってるのは『Duff』というシンプソンズにだけある架空のメーカーのビールです。たぶん商品化とかはしてると思いますがもともとはシンプソンズのビールですね。ケーキをもらう人は『好きな人』ですからやはりここは押さえないと。

ではまた


TiSSUEオリジナルTシャツの通販はこちら
http://netnap.shop-pro.jp/

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
