-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ギターケーキ!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
IMG_0118_convert_20100317152734.jpg

久しぶりにまるごとギターです。ピックガードのネジがいい感じです。



ご好評いただいております、TiSSUE ティーシャツの通販はコチラへ。
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Beatles ケーキとクリィミーマミケーキです。
2010 / 03 / 16 ( Tue )
先週の力作はこの二つです!
IMG_6807_20100316203402.jpg
IMG_0110.jpg


クリィミーマミって僕が小学生の頃のマンガだったと思うんですが、今も人気のようですね。
細部までこだわりました!
ビートルズは白と黒だけで、というご注文だったので緊張しましたが、かえって色を付けない
方が60sの雰囲気が出ていい感じになりました。4人ともけっこう似てると思うんですが、
ジョンは首から下を地味な服につけかえると高倉健にもなります!


ご好評いただいております、TiSSUE ティーシャツの通販はコチラへ。
http://netnap.shop-pro.jp/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オリジナルTシャツ通販始めました!
2010 / 03 / 09 ( Tue )
お待たせしました!TiSSUEオリジナルTシャツの通販が可能になりました。
コチラのサイトで販売しております!
http://netnap.shop-pro.jp/

コチラ、友人のやっている古着の通販サイトです。うちのスタッフもよくここで古着買ってます。最近はベルトを買いました。是非チェックしてみてください!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラフルなデコレーションケーキ!
2010 / 03 / 09 ( Tue )
今日、ご紹介するケーキは結構カラフルです。マジパンも細かくなってきました~
IMG_0100.jpg

IMG_5249_20100306224512.jpg
IMG_0102.jpg

デッドベア、キュアパイン、ティンカーベルです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 03 / 06 ( Sat )
こんにちは。
こういうマットを気に入って家で使われているという方の誕生日ということで
そのまんま、ケーキにしてみました。

fuckem.jpg

こんなかんじになりました。。。
fuckemcake.jpg


おんなじですね(笑)
踏んずけないでくださね~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週の力作!デコレーションケーキ!
2010 / 03 / 03 ( Wed )
今日は2つ、見てください~
IMG_6807_20100303124535.jpg

ゴルフ場ケーキです。腰がしっかり回っていて、とてもいいですね~


もう1つは。。。
IMG_5249.jpg

レイトン教授の永遠の歌姫ケーキです。メジャーなキャラかわかりませんが、かなり似てると自負します(笑)
ちなみに大きさは直径21センチです。けっこう大きいです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
