-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カエラちゃんバースデー
2009 / 11 / 20 ( Fri )
木村カエラちゃんの誕生日ケーキを作りました~。
ゼクシーのCMでもおなじみの『Butterfly』をイメージして蝶々いっぱいのケーキにしたよ!
200911121519000.jpg

バタフライというより、ちょうちょ~って感じのラブリーケーキになってしまいましたでもきゃわいいでしょ。

こちらはカエラちゃんと
200911121852000.jpg
そしておまけに…
あたしも一緒に
RIMG0236.jpg
冬なのに半袖~(笑)なあたし
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お土産Tissue誕生!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
皆さんこんばんは

スタッフのKちゃんです!

最近寒いですねー。

我が家の猫と犬は、仲良く丸まっています

わーい!

今日は、いつものデコレーションケーキではなく、

Tissueの新定番!「おめかしかぼちゃ」のご紹介です

おめかしかぼちゃ


ちょっとしたお土産にぴったり!

1ホール2000円になります

かぼちゃのケーキファンである私Kちゃんも、いつかこういうの出来ないかなー

って、思ってました(笑)

今、お店に1ホールありますので、早い者勝ちになります(笑)

前日までのご予約で、お作りすることができますので、

お電話お待ちしておりまーす

0334137181


ちなみに、Tissueのかぼちゃのケーキは、

「はなまるマーケット」のおめざのコーナーで、

タレントの千秋さんに紹介されました

次回の更新は、デコレーションケーキをご紹介しますね

それでは~
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずぼらちゃん必見!
2009 / 11 / 13 ( Fri )
いっちーです。

とっても仲良しのお友達が企画した本なので、紹介させていただきまっする。
image.jpg
女性ホルモンでキレイになる!
ずぼらちゃんの美肌バイブル
です。
婦人科・美容皮膚科医の松村圭子先生がずぼらちゃんに「がんばらなくてもいいのよ!!」と美肌法を提案してくれてまーす。
あたし、中のチェックシートしたけど、ずぼら度かなり高し!でした。
ずぼらちゃん、必見!ってタイトル書いたけど、、、あたしが一番ずぼらってるかもって思いましたとさ。
TiSSUEでも販売中だよ~
ずぼらちゃんの美肌バイブル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光るケーキ!
2009 / 11 / 11 ( Wed )
スタッフSですー。
『光くん、7歳』のケーキです。マジパンとはまた違った趣です。

写真
絵になる名前です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
