-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うさぎさん。
2009 / 10 / 31 ( Sat )
皆さんこんにちはー

スタッフのKちゃんです!

今日は、ハロィンですね

ハロィンといえば、かぼちゃ

かぼちゃといえば、ティッシュのかぼちゃのケーキなんて、

いかがでしょうか?

ティッシュのかぼちゃのケーキ美味しいですよ(愛)

私も今日、食べます(笑)


さてさて、今日もケーキのご紹介です!

今日は、こんな可愛いケーキですよ


写真


うさぎさんケーキ!

出来上がりを見たお客様が、とっても喜んでいたので、

本当に嬉しかったです

次は、なんのケーキかな?

またの更新をお待ちくださいまし

それではー!
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新ワザ!
2009 / 10 / 29 ( Thu )
どうもスタッフSです。おまかせでオーダーいただいたので
頭の中にあった新しいワザ、全部使わせていただきました!
ウェディングとかにもいいんじゃないでしょうか?
凝り過ぎて最後、文字を入れるときは手が震えました(笑)
写真
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは~
2009 / 10 / 28 ( Wed )
いっち~です。
昨日はスタッフKちゃんがケーキをアップしてくれてました。

珍しく2日連ちゃんの更新です
いえ~い!

これから、マメ更新を目指しますので、こりずに覗きに来てね
写真
ウルトラマンです~。

そしてどなたかに質問なのですが、写真のサイズが今までより大きくアップされてしまうのはなぜでしょうか?
保存のときに小サイズに変換?
機械音痴で分かりませんえん

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーヒーロー!
2009 / 10 / 27 ( Tue )
皆さんこんばんは!

スタッフのKちゃんです。

日ごと寒さがつのりますが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?

ティッシュでは、そんな風邪菌さえも吹っ飛ばすような、

面白いケーキを作っていますよ!!

最近の一番面白かったケーキはこちらです↓(愛)
写真



ゴールデンエッグスの、ターキレンジャーケーキ!

あまりの完成度に、ため息が出るほど愛おしくなりました(笑)

また、面白いケーキなどなどご紹介しますね!

それでは!
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレイスさんの占いデー~10月~
2009 / 10 / 09 ( Fri )
10月のグレイスさんの占いが決定しました~

10月21日(水)です。
15分2000円になります。
ご希望の方はお店に直接ご連絡下さいませ。
03-3413-7181
です。
よろしくお願いします!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨の日のティッシュ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
なぞのスタッフPです。

雨の日の、ディズニーランドって行ったことありますか?

雨の日なんて行かないよ~って人がほとんどかもしれませんね。

でもね、

同じように思いながらも、
でも日程的に行ける日がなくて
雨の日に行くことになってしまった
家族がいたんです。


やっぱり、つまらなかったのでしょうか?


答えは、ノー。


雨の日のディズニーって、

ミッキーたちが

とてもとてもステキなレインコートを着ているんですって。

その家族は、普段は絶対見れないミッキーとミッキーの仲間たちの

レインコート姿が見れたし、すいているしで

とても楽しい時間を過ごしたそうです。


そして、雨の日のティッシュも静かです。

ゆ~っくりしていただけると思いますよ。


ではではお待ちしています










スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
