-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GO!5!KAELANDに行って来たよ
2009 / 07 / 12 ( Sun )
木村カエラちゃんのデビュー5周年スペシャルイベントGO!5!KAELANDin横浜赤レンガ倉庫に行って来ました。
カエラちゃんのライブはお初~ 集まった人、なんと2万人!!!
初めての野外ワンマン、しかも大規模ということもあって、セットリストもすごかっただす~!

実はあたし、お店とは別に、雑誌Zipperにてカエラちゃんの連載を担当しているのです。
会場にはZipperブースもあって、連載が飾られてたよ~。
200907111720000.jpg
このページたちは、あたしが書いちょります
200907111720001.jpg
撮り忘れちゃったけど、等身大パネルもあったのでした!


200905142006000.jpg

カエラちゃんの5周年記念ケーキも作ったよ~
かわいすぎです(カエラちゃんがね)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
